2014年7月21日月曜日

★Colmboの風景、スリランカ笑顔の町★

はい、スリランカ最終と相成りました!





いきなりですが


とったどーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!という石像がコロンボにはありますw


美人が多いです( ゚Д゚)


子どもはいつも笑顔(^^)


イギリスの影響を強く受けているので、時計台なんかがあります。

お次は!





夕日が綺麗!!波も強くてサーフィンしたい(僕はカナヅチですw)




夜景もとてもきれい。

男女で来るにはいいところだと思います。(ひと肌恋しいですw)



そんなところでスリランカは終了!!

ひとことでいうと、日本人はとても声かけられるのでめんどくさくなることもありますww





それではインドに旅立ちます!次回インド編スタート!!


※コロンボ安宿情報

コロンボYMCA ドミトリー1050ルピー
水シャワー、トイレ共同、Wi-Fiはロビーのみ(夜は使えません、省エネらしい)





0 件のコメント:

コメントを投稿