2014年7月7日月曜日

★早起きしてアンコールワットの朝日を見に行こう★

まだまだ暑さに慣れません。カオルです。


3日目にしてアンコールワットの朝日を見に行きました!


バイクタクシーで往復4ドルです。


朝4時50分ごろゲストハウスからピックアップしてくれます。



バイクで10分ぐらいで到着。


まだまだ真っ暗です。


写真スポットは北側の池なんです。


湖面に映るアンコールワットというのが定番。でも激しく曇っていますw



日頃の行いが悪いんでしょうねw


他の観光客たちもけっこう諦めムードでイチャイチャしだします|д゚)


羨ましくなんかないし!!!


本読んでまったりしたりしてます。



元気にジャンプ写真撮るオッチャンw


湖面で待つこと1時間ちょい。粘って少し朝日が見えてきました!




朝日で照らされる遺跡群。朝の時間のほうがきれいに見れる気がします。



朝日から帰ってくると、今日は1日雨!!


こんな日でもトゥクトゥクドライバーは笑顔w



明日はシェムリアップからバンコクにバスで戻り、そのままスリランカ飛びます!

0 件のコメント:

コメントを投稿