2014年7月4日金曜日

★プノンペンでチャリパクられました★

締切は守りますが、ギリギリまでやらない派のカオルです|д゚)



シェムリアプなうです。日本を出て33日目です。



プノンペンでのお話を書きます。



そう、プノンペンではキリングフィールドにどうしても行きたかったのです。



キリングフィールドとはカンボジアの大量虐殺が行われた地。(また次回にでも詳しく書こうと思います。)



キリングフィールドはプノンペン市街から12㎞離れています。



学生時代1日25㎞程ママチャリ漕いでた僕にとってはいける距離!



すぐさまゲストハウスの目の前の店でレンタサイクルしました。1日2ドル!明日返すように言われました。



ほな今日はキリングフィールド行って明日朝またいろいろ見てから返そうと思っていました。



そしてキリングフィールドから帰ってゲストハウス前にレンタサイクル屋で借りたチェーンで縛ってたのです。



次の日見てみると跡形もありませんw



こういうときってやけに冷静になりますよね???



「あー、やってしまった。」自分に腹が立ちました。



もっとちゃんと対策しておくべき、できたと。



自分が悪いのです。



チャリ屋に行くと、50ドルと言われたので素直に払いました。



真相はどうかわかりません。もしかしたらチャリ屋が何かしたのかもしれません。



普通に誰かに持っていかれたのかもしれません。



でも疑うことはしたくないし、そういうことに至った自分が悪いのです。



そんなこんなでした!ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿