2014年7月1日火曜日

★そういえば、プーケットで警察に捕まりました★

ホイアン→ホーチミンの寝台バスが17時発で、ホテルチェックアウトしやることなさ過ぎてブログ更新してますカオルです。


昼からすでにビール飲んでます。。。






ふと思い出したのですが、2週間前に警察に捕まりました( ゚Д゚)


それはプーケットでのことです。


あまりにもすることなさ過ぎてバイク借りて走っていました。



ハヤテ号125㏄です!


なんか交差点があったんですよね。矢印の標識もあったんですよね。構わず突っ込みました(*'▽')


そして次の交差点曲がろうとしたら警察がいてすれ違いざまにキーを抜かれましたw
早業1秒ですw


警察「One way!!」


僕「Sorry.」


警察「500バーツ」


僕「どこで払うん?」


などなど会話していました。向こうは日本人と思っていなかったようです。。。


とりあえず免許出せと言われたので国際免許出しました!取っててよかった。


そしたら気づいたようです。日本人かと聞かれ向こうも若干困っていたようです。


警察「今日は払わなくていいよ」


今日は??明日払わないといけないのか?と思いつつ、この場は解放してくれました。


去り際に彼が言った一言は「カガワ シンジ! マンチェスターユナイテッド!!」


でした。その一言でたぶん彼は見逃してくれたのだろうと憶測しました。


はたして罰金はどうなっていることやら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿