2014年7月7日月曜日

★シェムリアップからバンコク・スワンナプームまでの道★

七夕フライトで星空楽しみにしていたのですが、窓側の席取れなくて残念なカオルです( ;∀;)



本日朝からシェムリアップからバンコクへ行き、今空港で書いてます。



シェムリアプからのバスはタケオゲストハウスではAM6時(14ドル)、AM8時(9ドル)、AM11:30(?ドル)、深夜1時30分(14ドル)でした!



フライトが21時、だいたい8時間かかると聞いていたので、朝8時にしようかとも思ったのですが、保険をかけて朝6時発にしました。




夜明けとともにピックアップされます。



写真は撮り忘れましたが、ハイエースで国境まで行きます!およそ3時間弱。



時速100㎞ぐらいで飛ばしていきます(´・ω・`)



ん?



ん( ゚Д゚)???





隣の欧米人、思いっきりチャックあいてるー!!!!!!!!!!!!



激写してしまったw



そんなこんなで国境につきます。



国境は各々で手続きしてきてーと赤いシールの目印貼られます。



とりあえず、ずんずん進んでいけば大丈夫です。



国境越えたらハイエースを乗り換えます。カンボジア側よりいいハイエースです(*'▽')



こいつでずんずん130㎞ぐらいで飛ばしていきます。



最初カオサンで降ろすと言われていたのですが、途中でドライバーがどこ行くか聞いてきたのでスワンナプーム空港行きたいことを言うと空港から1駅先のところで降ろしてくれました。



他の場所でも交渉次第で行けるのかもしれません。



ではとりあえず今からスリランカ行ってきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿