2014年5月30日金曜日

航空券について~日本⇒マレーシアへのLCCの選択、便利アプリ~

出発まであと2日に迫ってきました!



今回は航空券について書いていきたいと思います。



半年アジア限定という目的なので世界一周旅行券はパスしました。



LCCのとりあえず安いのどれだ?!というのの調べ方を書こうと思います!



ちなみに僕の場合は関空⇒マレーシア(クアラルンプール)を片道12000円で手に入れました!
(エアアジアです)



<調べ方①>スカイスキャナー



出発地と目的地を入力するだけで一発で検索してくれます!しかも無料^^←ここ重要w



いろいろ検索されて表示されるんですが、いつも同じとは限らないので何回か検索繰り返してみることをおススメします。⇒今回の場合、最安が3万半ばのときと12000円のときといろいろありました。



そこで購入に進んでもらってもいいのですが、より情報を得たいときは路線を調べてLCCのサイトで直接探してみるとなお確実と思います。



以上の方法で航空券手に入れました!



でも今週になってさらに安くなっているようです。。。(日本⇒クアラルンプール片道10000円)



ほかにもいろいろ方法はあると思いますが、一つの方法として使ってみてください^^



ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿