2014年5月29日木曜日

6月1日からマレーシア!と寝袋の話。。。

こんにちは!



アラサー真っ只中のカオル♂です^^



出発があと3日に迫ってきました!



まずはマレーシア⇒タイ⇒ラオス⇒ベトナム⇒カンボジア⇒タイ⇒ネパール⇒インドという



ルートでアジアを回ろうと思ってます!



あと3日に迫りながら、なんやかんやカードのことやらなんやら焦ってますが、



なんとかなるでしょうw



今日は梅田の東急ハンズのトラベルグッズを見て、



「なんて便利なものがそろっているのだ。。。」



と唖然としてましたが、節約節約でとりあえずあるもので勝負していこうと思っています^^;



その一つがこれ!


軽いんです!最低対応温度6度なんです!アジアなら十分!!



ちなみにワタシが持っているのは、、、



重たいんです。しかも#3と#5を間違えて買ってたんですw



真冬に5回ほど使って「なんか寒いなー」と思いつつ調べたら間違ってたんですw



しかし、そんなことにも負けず今日明日で日本楽しんで出発したいと思います^^



よかったらコメントの一つでもいただけると嬉しくなりますw



ではまたー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿