2014年6月10日火曜日

クラビーで断崖絶壁クライミング!

タイのクラビーなうです^^
 
 
歩き方にロッククライミングできるって書いてあったので行ってみました!
 
 
半日コース1200Bです。まぁまぁ高い。。。
 
 
朝ゲストハウス前でピックアップされ、約1時間。

 

途中、船に乗り換えます。



King Climbers ってところです!


こんな感じですー!ワクワク^^


なんか撮影やってましたw


ロープの結び方などの講習があります。

ファンキーなタイ人w


さっそく登ります。


登ります。


写真では高さが伝わりにくい!


ワタシもさっそくやってみました!

上での写真!たぶん7mぐらい!


 
高いー!!


しんどいけど上からの眺め最高!


こんなところにも入ってきますw



ファンキーなベルギー人^^







その後は町中ブラブラ。




 

クラビーはアクティビティするにはいいところです!


明日はプーケットでダイビングのライセンス所得しにいってきます^^

2 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除
  2. 添え状さん★
    コメントありがとうございます!

    返信削除