2014年6月27日金曜日

★近代の僧侶の1日、托鉢のルアンパバーン★

3日ぶりにパンツを履き替えました、カオルです!


ルアンパバーン→フエへ31時間寝台バスの旅でパンツ代える暇がなかったです( ;∀;)


ルアンパバーンに行っていました!そう、托鉢を見るためです。


朝5時くらいにはゲストハウス出ないと間に合わないなーと思いつつ前日寝たのです。


起きると5時17分。。。こういう寝坊したときってやけに冷静になりますよね??w


5時20分にはゲストハウスを出発していましたw



まだ薄暗いです。


しかし、いきなり発見!!( ;∀;) 出遅れてる!!



ダッシュしました!!


外国人がされているとすごく違和感ある。





そんなこんなで中途半端に見て終わってしまい、初日は不完全燃焼でした。


托鉢終わり、まだ朝6時頃。ちょっと僧のその後が見てみたいと思い寺巡りしてみました!




朝から勉強してる。。。さすがだ。


違う寺のほうに向かってみました。


何やら買い物しています。


近くの寺に行ってみると、、、


機械で草刈りしてるーーーーーーーーーーー!( ゚Д゚)



スマホいじってるーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



掃除サボってるーーーーーーーーーーー!!!!!!



何か、時代の流れを感じてしまう光景でしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿