2014年7月11日金曜日

★スリランカでインドビザ申請、場所編★

好きな芸能人は菅野美穂、カオルです。



スリランカでインドビザ申請してきました!!



これが本当にややこしかった。。。



ぜひ日本で取っておくことをおススメします!



えー、ではまずコロンボのインドビザセンター(インド大使館ではない。これ注意)に向かいます。



ワタシの情報源はロンリープラネット2012年版でした!



えー、とりあえず、コロンボフォート駅前から100or101番のバスを捕まえます。



20ルピーです!



しばらく南下するとこんなウェディングドレス屋orHSBC銀行が見えます。降りましょう。



ここから西に向かいます。5分ほど行くと5叉路になるので右に曲がります。と言ってもわかりずらいので一番下に地図載せましたので参考に^^

ここ右です。


曲がるとすぐにこんな看板がありますが、ほぼ見逃しますw


また申請の仕方もまとめようと思いますが、お金を出せば向かいの建物でほぼやってくれます。(1000~1500ルピー程度になるかと思います)



そういえば、ロンリープラネットの情報は古くて、載ってたところに行ったら場所変わったよと近所のオッチャンに言われました。

もしかしたら、また変わっているかもしれないのでご注意を。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿