2014年8月10日日曜日

★ハンピの景色★

さて、ハンピでデジカメ壊れた話は置いといてハンピのご紹介!

こんなオッチャンらがいて、写真撮るとお金請求されるw

ハンピは小さな村。
川を隔てて村が別れていて、川を渡るには船に乗らなければいけない。
朝のんびりして、昼前に鮒乗り場に行ってみた。



『今日はオシマイだよ。』
どうやら昼前には客がいなくなるので対岸には行けないみたい。。。
それでも行きたい場合は歩いて川を渡ることも可能。(腰まで水に浸かるが、現地人はそうやって渡っていた。)

なんか最近ついてないなー。。。
(よく調べもしていない自分が悪い)



しょうがないのでさらにまったりし、夕方近くの小高い岩山に登ることに!

けっこうハード。
30分ぐらいで頂上へ。








眺めはいいけど、雨季で雲が出てるからいい夕日は見れそうにないなー。





そんなとこでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿