2014年8月1日金曜日

★インドでチンピラに絡まれる。。。★

カニャークマリをあとにして、インド西南の都市コーチンに向かいます。


コーチンに行く目的はケーララダンスを見るため!
カニャークマリからバス三本乗り継ぎ、所要9時間。。。



東南インドは天気まぁまぁだったけど、なんとまー天気が悪い!
雨雨雨!
そう、7月は雨季!日本の3倍雨が降る(+_+)
バックウォータークルーズとかで有名みたいだけども、
この雨季の雨でオフシーズン。。。

バスには窓ガラス無し。シャッターで雨防ぐw



とりあえずコーチン着いたので、ダンスやってるとこに行ってみると


やってねー!!
ここまで来たのにー!



これだったら次の目的地のウーティまで直接行けばよかった。。。



まぁそんなこと考えても始まらないから、宿でまったりし晩飯に出かけた。


晩飯後、近所を散歩していたときだった。


コーチンは観光地らしいのだけれど、とても寂れていて夜暗い。
MAXでこの程度。


けっこう暗い道を歩いていた。


夜道でなんかあっても嫌なので足早に宿に向かっていたそのとき



なにやら左から近寄ってくる集団。



歩く速度を少し速めるもついて来る。
『やべーな』そんなことを思っていた矢先



『マリファナ、マリファナマリファナ!!』
男が言い寄って来た!!



『ノー。』
軽くあしらうも、男はやめようとしない。

顔を見ると若干焦点が定まっていない。



危険だ。早く帰ろう。そう思った瞬間彼の手が僕の髪を掴もうとする!
避けたが若干彼の手が頭に当たる。


うん、逃げよう。下手にやり返しても何の得もない。


ダッシュしてみる、彼らは笑っているだけで追っては来ない。







『助かったー!!』
宿に帰り無事を確認。

生きていることを実感した1日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿