2014年8月10日日曜日

★いざムンバイへ!!このバス本当に夜行バス??★

ハンピを堪能したあと、ビジャープルへ向かった。
バスで6時間ぐらい。

まずはハンピからホスペットへのバスに乗りにバス停へ!
バス停にはリキシャ野郎達が待ち受けている。
50ルピーでどうだ?』
バスだと15ルピー。もうすぐバス来るしいらない。
30ルピーでどうだ?』
意外に安くなったから即決!


ホスペットからはビジャープル行きのバス。
ここから5時間かけてビジャープル到着。
さて、ムンバイ行きはあるのかな?と聞いてみると夜行バスがある!
ビジャープルで一泊するのもったいないし、夜行で行こう!
まだ昼過ぎでバスは18時発。ちょっと観光行ってみようと。

南インドから北上する度にイスラム色がつよくなるなーと。
モスクが増えてくる。







ビジャープル観光終えてムンバイ行きのバスに乗り込む。


これで12時間超。。。
耐えれるかなーと、意外と客が少なかったからみんな23席使い寝始める。
意外と寝れた(笑)
絶好調でムンバイに到着するのでした('-')



次回、ムンバイでデジカメ買えるのか?!乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿