2014年8月2日土曜日

★インド人の結婚旅行で有名なウーティを1時間半で去る★

どうも、インド人に「Youはイスラム教か?」と聞かれるほどに髭が立派になってきたカオルです!
日本にはイスラム教の人はほとんどいないよとインド人に言うととてもびっくりしていましたw



はい、ニルギリ登山鉄道を降りるとウーティに着きます!
標高2200m、肌寒い^^;



なんかこの風景見覚えあるなーと思ったら、スリランカのハプタレーに似ていると!


じゃあここはスルーでいいか。でもとりあえずウーティ湖に行ってみよう。
ここは人造湖らしく、規模がとてもデカい。
とりあえず行ってみた。


遊園地チックなものがあるが営業していない。。。


うーん、湖!



男二人ボート。けっこうインドでは男二人組が肩組んで歩いてたり、そっち系が多いのかと。



いや、景色はいいんですけどね。ハプタレーで満足していた僕にとってはなんとも不満足。


ウーティではチョコが人気!ナッツ入りが100円しないぐらい!


謎のチョコレートティー。怖くて買えなかった。。。



いや、景色はいいんですけどね。
結局滞在1時間半でそのままマイソールに向かうことにしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿