2015年1月6日火曜日

インド・バラナシにてとりあえず沐浴してみる

2014年9月2日。
インド・バラナシにて



前回はプジャを見ましたが、今回は本来の目的!

そう、「沐浴」やってみました!!


あの潜ったら熱発してしばらく寝込むというあの悪名高い「ガンジス川」です。
インド人にとっては聖なる河ということではあるが。
ここで沐浴すれば人生変わるか???


雨季なので増水して流れも速い。。。
バタフライとか泳げないからできない。
50m自由形自己記録は47秒。(世界記録は20秒91)


やべー。
本物の人がいる。
とりあえず真面目にやってみようということで川のほうへ。


しかし、朝早くからきてみたものの、あまり沐浴してる人おらず。


最近の流行りではないのであろうか?



まぁとりあえず人気の少ないほうで細々とやってみましたw
ワタシの半裸の写真が続くので見たくない方は消しちゃってくださいw


冷たいー!


とりあえず祈ってみて




いくぞー!!
















とりあえずピース!


シンクロっぽくやってみたかったが泳げないから無理だった。。。



着替えてたらインド人が写真撮ってくれたw




ドヤ顔w



沐浴やってる人も少ないけど、結構地味なのね。
もっと派手に祈ったりしてると思ったけど違うものらしいw


そのあとシャワーして着替えて日本食食べに^^




トンカツ定食?だったかな。
トンカツにピントあってないがw







こんな感じでした!

ちなみに熱は出なかったです!
インド2か月近くいれば免疫もできるのだろうか?w

0 件のコメント:

コメントを投稿