2015年1月10日土曜日

インド・ブッダガヤ2日目

2014年9月5日

インド・ブッダガヤ2日目。




なんしか、暑かったw
でもとりあえず行ってみないとわからない!ということで暑くなる前に外出!
ついでに明日ネパールへ行く際に必要となるバスの確認しに行ったのだけれども、ネパール途中の「パトナー」へ行くバスが無くなったとのことw
再びリキシャでガヤまで行って、パトナー行きのバスに乗れとのこと。

そして観光へー!寺巡り!


セブンイレブン閉まってる。。。



タイ寺。


ネパール寺。





はい。
ぶっちゃけ2か月近くもインドにいると飽きてしまいました!w
いいところも悪いところも含めて「インド」を感じれたのでよかった!
ただ2度と行きたくないと思っていたのだけれど、帰国後2か月するとインド行きたい病にかかってしまいましたw
僕にとって日本の社会が合わないのでしょうw


というわけで明日はネパールへ。
この時はネパールがこんなに素敵な国だとは思っていなかった。
この旅の最終地ネパール編お楽しみに^^

0 件のコメント:

コメントを投稿