2014年3月11日火曜日

札幌時計台からのラーメン「桑名」

札幌といえば時計台!




長らく関西に住んでいた私は「時計台ってすごいんだろうなー」と漠然と考えていました。




通天閣よりはでかくてー、イギリスのグリニッジみたいなものかと勝手に思っていました。



しかし、行ってみて思ったのは、





「意外と小さい」w




最初本当にこれが?と思ってしまいました。




北海道の皆様、勝手な勘違いを許してください。




そのあとは、札幌ラーメン食べました!




時計台の近所の「ラーメン桑名」




売切れ次第終了に惹かれて行ってしまいましたw




味噌ラーメン濃厚で美味い!



北海道満喫中★

0 件のコメント:

コメントを投稿