2014年3月6日木曜日

ベトナム旅行記19~ハロン湾、鍾乳洞の絶景とツアー内容補足~


そういえば、今回のハロン湾ツアーは現地の旅行会社で申し込んだのですが、



泊まっていた「ハノイ・バックパッカーズ・ホステル」ではなく、



同じ通りのへんぴな旅行会社をチョイスしました。



何故か??



安かったからですw



1泊2日のツアーで60ドルぐらいだったと。



宿で手配する場合、100ドル近くかかったと思います。



100ドルのツアーがどんな感じかはわかりませんが、景色を楽しむだけならこれで十分かと。



ベトナム人の英語で対応になりますが、ホテルまで迎えに来てくれますし、○



そんなこんなで、ずんずん船は進んでいきます。




すると、とある島に停まります。






なにやら書いてますが、さっぱりわかりません^^;




現地ガイドに連れられるまま行くと、




なんとそこには!!!

























綺麗にライトアップされてる!!



自然そのものを楽しみたい方には残念な感じかと。



でもこれはこれでオッケー!



やっぱり、ネオンギラギラで飾り付けるなんとのはベトナム人の風習なんでしょう。




おまけのシーサーw


0 件のコメント:

コメントを投稿