2015年3月4日水曜日

エベレストトレッキング6日目、ナンタラからブクサまで!!ついに見えました。。。

どうもこんばんは。

3月だというのに9月の旅行に備えてLCCのチケット取ってしまいましたw

今年はゴールデンウィークにシルバーウィークというものがありまして、
9月にも5連休ぐらいの祝日続きがあるんですね。

なので有給も取る予定ですでに予約済み。
半年先の便なのにその辺の日程の飛行機バカ高くなっております。

LCCで片道1万オーバーざらなので、早めの予約が賢いと思われます。

余談終わり。それでは本編どうぞ^^









6日目。


朝6時ごろ起床。


起きるとそこには!



ヒマラヤ!!ついにお目見えー!!

宿のテラスからバッチリ!!

6日目にしてようやく^^

ここまで登ってきた疲れも一瞬で吹き飛び、ヒマラヤの美しさに見惚れてしまった。。。




だんだん明けてきて


テラスで朝飯いただく。



そんな素敵な「Tiny Guest House」でした!

1泊100ルピーかな。ドミもあったっぽい。


通学中。朝から子どもは忙しいw



この日は本当に日が良くて、歩きがいがある一日だった。

15kgのザック背負って一日中歩く日々がしんどかったのだけれども、
この先続くエベレスト街道も本当に楽しみになってきた。



途中の道からでもまだ見える。
エベレストではないと宿の人が言っていた。



昼の月もまた格別。



花も咲き。








この日はブクサの少し先のところまで。
明日はついにエベレスト街道の入り口ルクラまで!
次回お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿