2014年11月9日日曜日

とりあえずでリシュケシュでヨガしてみると痛い目に合いますw

リアルタイムは出雲、道の駅湯の川で雨宿り中。。。


今回はインドリシュケシュでのヨガ修行の話ー。


*****************************************************





とりあえずリシュケシュ来たんだからヨガやらないと話にならんやろ!ってことでヨガしてみました。


場所は前回参照です。「Sri Ved Niketan」です。


カワイイ子住んでますw




ワタシのヨガ経験は一回のみ。タイにて。しかも先生が日本人だったというwまったく意味ない。





前回けっこうしんどかったのもあり、ある程度の覚悟をしてヨガに臨んでみた。





しかも体はだいぶ固い。前屈でギリギリつま先に届かない程度。








行ってみると、周りには受講者20人ぐらい。





先生はたぶんインド人。男。





おー、先生男か。と思っているといきなり始まる。





英語でポーズを言ってくれるがよくわからないので周りに合わせて見様見真似でやってみる。





かなりキツイ。汗だく。
1時間これ続くの??

参考ポーズ↓w


意外とこういうのをキープするのがしんどい。。。



しかも矯正される。。。




下痢で弱ってなくてもこれキツイw




しかも先生スパルタw 細かくポーズを指導してくる。





これドМでないときついよwドМやから大丈夫やけどw




そんな感じでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿