2014年11月10日月曜日

実家は福井なんです。福井から北海道にフェリーが出てるなんで32年生きてきて初めて知ったw

リアルタイムは原付で中途半端に日本縦断中at山口県角島付近



今回は日本縦断のはじめの方の話。。。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


とりあえず日本縦断というコンセプトのもと、どういうルートにするか。。。



福井発でどう行く?






しかし就活もしないといけない。



就活はとりあえず北海道のニセコの病院だから、福井から北海道まで原付で北上するか。






いろいろ調べた挙句、福井の敦賀→北海道の苫小牧へのフェリーを発見!


じゃあ、とりあえず北海道行って就活終わらせて南下しよ!と決めたのでした。







ちょうど10月後半からだし、寒さもなんとかなるだろうと。


しかし大自然はこんな浅はかな僕に試練を与えるのです。。。。






それはまた今度の話で!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿