2014年11月10日月曜日

リシュケシュでヨガばっかりしてたんじゃないですよ!

リアルタイムは原付で中途半端に日本縦断中at山口県角島付近



昼間に白バイにつかまり整備不良にて1点減点。。。残り3点で免停のピンチ。。。



今回はインドはリシュケシュでの観光編★

**********************************************************





リシュケシュ来てヨガ三昧もいいんですが、観光もしときましょー!




これです。


「ビートルズ・アシュラム」



ここはかの「ビートルズ」も来ているのです。
ビートルズが滞在していた宿を通称「ビートルズ・アシュラム」と誰かが名付けたようで人気スポットのようです。






ただ、今はだれも住んでおらず廃墟。門には鍵もかかっています。







じゃあ入れないのか?
いや入れるんです。正門の横の塀が崩れており、そこからバンバン入れるという噂w







この安宿からも近いのでとりあえず行ってみた!


これが正面。


鍵がかかっています。




しかしそんなに人が来ている様子もないー。
というか全然人がいない。。。




廃墟だから余計気味が悪い。









とりあえず侵入。

門の左手に穴が開いています。









中は誰もいない。









強盗とか出たらヤバいから注意深く進んでいく。











すると背後から足早の足音が!!!


















後ろを振り返るとインド人!!!!!



襲われるーと思った瞬間!



















「ハロー」


彼は足早にワタシを追い抜いて奥のほうへ消えていった。







誰???


まぁとりあえず大丈夫なんだろうと思いつつゆっくり奥のほうに進んでみる。











確かに住んだらゆっくりできそうな感じがする。


でもビートルズ一行は暇を持て余してドラッグ三昧だったとか。本当かは知らないが。。。








日本だったら廃墟でも安心なのだが、海外は襲われたりしないこともないから慎重に。


こんな感じです!
お時間あればどうぞ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿