2014年10月24日金曜日

★ジャイサルメールで彼女できました★

ジョードプルからジャイサルメールへ
バスで220ルピー(350円)



おい、彼女か?!(笑)



ジャイサルメールに来た理由は『キャメルサファリ』だ。
いや、キャメルサファリというよりも星空がすごい綺麗らしくそれ目当てだ。
そのためにムンバイで一眼レフも買ったw

しかし一昨日からの下痢のダメージがひどい。ほとんど何も食べてない。コーラかフルーツジュースぐらいのもんだ。
これで大丈夫かなーと不安に思いながらもジャイサルメールは特に見どころもないというか、見る元気もないので明日キャメルサファリのクーリー村というところに出発することにした。


とりあえずジャイサルメールの観光。
サンセットポイントからの眺め。


空気が濁っている。。。
なんやらインド人が声かけてきたが相手にする元気もなく。。。







腹さえ調子よければいい町なんだろうけど。

夜はゲストハウスのルーフトップレストランからいい眺め見ながら少しだけ夕食を食べてみる。


なんとか大丈夫そう。
明日大丈夫かなー思いながら寝つくのだった。


※安宿情報
Tokyo Palace


ドミトリー150ルピー、水シャワー、Wi-Fiあり
日本人多数。キャメルサファリの値段は日帰りで800ルピー(1400円)←うろ覚え
夕方発、夜キャンプファイヤーなどして砂漠泊、翌朝帰りで1500ルピー(2500円)←同じくうろ覚え
自前のキレイな砂漠でやるみたいです。
強引に勧めてきたりはしなかったのでとりあえず話聞いてみるのもいいと思います。
僕はクーリー村に行きたかったのでパスしましたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿