2015年8月14日金曜日

ご無沙汰しております。

どうもご無沙汰しております!

皆さん元気していますでしょうか??

しばらく更新途絶えていましたが、ワタシは元気ですw




そう、ここ最近いろいろありましたー。

これからはちょくちょく更新していくので後々お話できたらと思いますー。




あ、そういえば大事な人ができました。彼女ですね。

いやー、北海道に住んでいる間にというか、5,6年はそういうことをしないつもりだったんですけどね。

人生どんなところでそういう繋がりが生まれるのかわからないものですね。

最近は偶然というものはなく、すべての事柄が必然として起こるものなのだなーと思うようになってきて、

でもそれは自分の行動の結果なのだなと。

だから日々をもう少し中身濃くしてやっていきたいものだと思います。




長くなりましたが、2ヶ月前に採れたイチゴで締めようと思います。

命ってほんとういろいろな要素があって成り立っているのだなーと思う今日この頃です。

去年の旅日記も途中で止まっているので再開していきますね。ではまたー^^


0 件のコメント:

コメントを投稿