2012年6月29日金曜日

カンボジア旅行期1~イントロ~

今年の3月頃に3週間弱一人旅したことをつらつら書いてみます(^^)
まず、行きたいと思った理由はアンコールワット、ただそれだけ!
その目に世界を刻みたくて行ってみました~
いろんな出会いがあり、文化に出会い、いろいろ考えさせられましたね。。。
生きるってどういうことか、日本に生まれて裕福で何不自由なくて、それでも不満があるっていう状況。
現地のこども達の無邪気な笑顔、生きるために小さいうちから働いているこども。
幸せってなんだろね?
自分は自分がやりたいことできる、やりたいことやり抜くってことができてるから、幸せかっていうと謎。
でも生きてるってだけで幸せなんだろね。
また旅行期はつらつら書いていきますo(^-^)o
写真はアンコールワットの朝日☆ にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿